人気の全身脱毛「ストラッシュ」とは?

脱毛
ストラッシュ」は全国に29店舗展開している脱毛サロンです。4年連続で医療関係者が選ぶ脱毛サロンでNo.1に選ばれているほど人気です。この記事ではそんなストラッシュについて紹介しながら人気の秘訣を探っていきます。

ストラッシュの脱毛

ストラッシュではSHR脱毛が行われています。SHRは、Super(スーパー) Hair(毛) Removable(除去できる)の略で、従来の脱毛法のように毛根にダメージを与えるのではなく、毛包と発毛の指令をするバルジ領域にダメージを与えることができます。
SHR脱毛なら毛周期に関係なく施術を行えるので、脱毛完了までの期間が最短6ヶ月と短くなっています。1回あたりの施術時間も30分ほどと速いので、ストレスを感じることなく施術を終えられます。また、脱毛による痛みや肌へのダメージも少なく抑えられています。うぶ毛や金髪に対応できるだけでなく、日焼け肌やシミのある部分でも脱毛することができます。

ストラッシュの料金

ストラッシュの全身脱毛は全身61箇所が対象になっています。対象部位には顔やVIOも含まれているので、全身をくまなく脱毛できます。
料金は6回パックで95,760円(税抜)です。月額制だと月々7,980円(税抜)なので、負担にならない額で脱毛に通えます。都度払いにすることも可能です。

ストラッシュのサービス

ストラッシュでは無料カウンセリングを受けることができるので、全身脱毛が初めてだという方でも心配な点などを事前に相談しておくことができます。また、女性専門のサロンになっているので、施術を行うのも女性で男性の目を気にする必要もなく安心して施術を受けられます。万が一、満足できない場合でも途中解約することができ、未消化の回数分の料金が返金されます。肌トラブルが起こったときのためにドクターサポートも利用可能です。

ストラッシュはおすすめの脱毛サロン

これまでストラッシュの脱毛や料金について紹介してきましたが、人気が高いのも納得できる内容でした。ストラッシュで全身脱毛を受けてみようかなと思った方は、まず無料カウンセリングを受けて見てはいかがでしょうか。

childrensnurturingprojectorg

Related Posts