葉酸サプリメント

妊娠4ヶ月目~授乳期はコレ!栄養満点プレミン16w&プレミンママ

プレミン葉酸サプリ

妊娠4ヶ月からははプレミン16wを

プレミンにはいくつかの種類があります。それは上に紹介したプレミン、プレミンMenと、これから紹介いたしますプレミン16w、プレミンママの4種類です。

妊娠中に摂取すべき葉酸の種類や量は、妊娠何ヶ月目かによって変わってきます。厚生労働省によれば、妊娠4ヶ月頃からは食事性の葉酸を合計480㎍摂取するのが望ましいとのこと。しかしこれをすべて食事で補うのは難しいですよね。

そこでお勧めしたいのがプレミン16wです。食事性の葉酸が250㎍(4粒当たり)配合されています。日本人の葉酸の平均摂取量は、1日平均240㎍弱。プレミン16wを飲めば大体480㎍くらいになるんですね。

その他、ビタミン類、カルシウム(250㎎)、マグネシウム(100㎎)、亜鉛(3.0㎎)、鉄(15.0㎎)配合、安心安全マーク取得など、とことん品質にこだわったサプリメントです。

税抜4,580円

プレミン16wの通常価格は、124粒入り31日分が税抜4,580円となっております。定期購入コースに入会すれば、税抜3,580円に割引。もちろん何回継続といった縛りはありません。

プレミンシリーズの品質、コスパは今ある葉酸サプリの中では間違いなくトップクラス。これを選んでおけば間違いないという安心感がありますね。

赤ちゃんが産まれたらプレミンママを

出産後のママのことを考えて作られたのがプレミンママです。プレミンママを購入すると、2タイプのサプリメントが送られてきます。

ひとつはビタミンやミネラルの配合された粒タイプ。もう一つはDHAを主成分とするソフトカプセルタイプです。

粒タイプのほうには、授乳期に欠かせないビタミンAが4粒当たり700㎍、ビタミンB各種、ビタミンC(80㎎)、葉酸(120㎍)、カルシウム(250㎎)、マグネシウム(80㎎)、鉄(2.5㎎)、亜鉛(4.0㎎)が配合されており、ソフトカプセルのほうには3粒当たりDHAが350㎎配合されています。

ビタミンやミネラル、そしてDHAは、赤ちゃんの成長をサポートするために、ママが積極的に摂るべき成分です。それがセットになっているのが嬉しいですね。

通常価格4,580円(税抜)

プレミンママのお値段はプレミン16wと全く同じ。通常価格が税抜4,580円で、定期購入コースなら3,580円。継続回数の縛りはありません。

葉酸サプリプレミンを、妊活中、妊娠中、授乳中と使い分けることで、しっかりとした子作りや子育てができそうですね。みなさんも購入を検討してみてはいかがでしょうか。

childrensnurturingprojectorg

Related Posts