24キャッシュのメリットや換金率を解説!

急な出費
急に現金が必要となったときに、クレジットカードのショッピング枠を利用してですぐに資金調達ができるクレジットカード現金化は、上手に使いこなすことでピンチを切り抜けるのに大いに役立ちます。クレジットカード現金化を安全素早く行うには業者を利用するのがおすすめなのですが、業界でも屈指のスピードと換金率を誇るのが24キャッシュです。同サービスのメリットや換金率を解説していきます。

・安全性

24キャッシュでは公式サイトに会社の住所や電話番号などが明記されています。実際に利用した人の満足度も高いですし、個人情報漏洩対策も行っているので、安心して利用できる現金化業者と言えます。

・申込みと現金化までのスピード

申込みは電話若しくは専用のウェブフォームから行います。申込みは24時間365日可能ですが、営業時間は9時から23時となっているので、深夜などに申込みをした場合、担当者からの連絡は翌営業日の9時以降となることを認識しておきましょう。
なお申込みから振り込みまでに要する時間は最短で10分となっています。即日現金化に対応した業者なので、急いでいるときに利用すると便利です。

 

・現金化の流れ

24キャッシュではキャッシュバック方式が採用されていて、

1.申し込みをする
2.担当者から連絡が来るので、支持に従って指定の商品をクレジットカード決済で購入する
3.決済後指定した口座に現金が振り込まれる

という流れで現金化が行われます。後日購入した商品が自宅に届くので、商品の受け取りをして契約は完了となります。

・換金率

24キャッシュでは利用金額に応じて換金率が異なり、具合的には次のようになっています。

○1万円~10万円…87%
○11万円~30万円…89%
○31万円~50万円…91%
○51万円~100万円…93%
○101万円以上…要相談

・まとめ

24キャッシュは申込みから現金化までの待ち時間が短い点に特に強みがありますし、土日祝日でも即日現金化に対応している強みがあります
急にお金が必要となったシーンなどでの利用がおすすめです。

もっと詳しく知りたい方はコチラ→【24キャッシュの評判や口コミ】クレジットカード現金化の優良店2019

childrensnurturingprojectorg

Related Posts