パーソナルジム24/7Workoutの料金や特徴を紹介!どうして女性に人気なの?

24/7Workout

24/7Workoutはどんなジム?

24/7Workoutは全国に65店出店している業界大手のパーソナルトレーニングジムということが出来ます。そんな24/7Workoutの最大の特徴は食事制限をせずにダイエットをすることが出来る点です。従来のダイエットイコール食事制限をするといった常識を打破して、1日3回きちんと食事を摂取しながらのダイエットを推奨しているので、健康的にキレイに痩せられます。あとダイエットをする為に無理して生活スタイルを改善することはせずに生活スタイルに合ったダイエットを提案してくれるのが魅力です。それにこのパーソナルジムのトレーナーは全国のプロトレーナーの中でもトップクラスと言えます。24/7Workout独自の審査基準により選ばれたレベルの高いトレーナーの指導を受けることが出来、トレーナーはダイエットの知識以外でも様々な分野をカバーしていて、途中でダイエット以外の目的ができた場合でも柔軟に対応してくれるのが特徴です。

・24/7Workoutが女性にお勧めの理由は

ダイエットをする女性は多いと言えますが、無理な食事制限、厳しいトレーニングは体に良くありません。ですが24/7Workoutのダイエットならこれまでの生活スタイルを変えずにダイエットを行うことが出来るので特に働く女性にお勧めと言えます。あと24/7Workoutは立地、アクセスがいいので駅から近く安全性が高いから女性が利用しやすいと言えるでしょう。他にも上下トレーニングウェア、ソックス、シューズ、タオルなどを無料レンタルすることが出来るので手ブラでトレーニングジムに通うことが出来ます。女性の場合はパーソナルジムに行くとなると荷物が嵩張り、仕事帰りに利用しにくいケースが多いのですが24/7Workoutならその心配は無用です。またシャワールームが完備されているから仕事の前に立ち寄る人も少なくありません。

・24/7Workoutの料金

パーソナルジムに通う場合に気になるのが料金と言えるでしょう。24/7Workoutは入会金が38,000円(税抜)、2ヶ月コースだと月額98,000円(税抜)です。比較的高額な料金設定と言えますが、マンツーマンで指導を受けることが出来るのが魅力で、トレーナーは専門知識を持つプロなので効果が期待できます。無料カウンセリングを受けることが出来るので、内容をしっかりと確認した上で検討するといいでしょう。さらに運動以外にもメールサポートにより食事をサポート、生活習慣について相談をすること可能なので、値段分の価値はあると言えます。
【24/7Workoutの料金や口コミ最新版】おすすめパーソナルジム比較2020

childrensnurturingprojectorg

Related Posts